みんなのレビュー

Buell XB 前期モデル用 右カーボンエアスクープ
総合評価 3.8 (4件)

18,700円

在庫数 : 0

  • DAZさん有り難う!
    やっと入手出来ました!
    一年ほど前に DAZ さんに確認するも入荷予定無し…。オークションでは落札相場が高過ぎて惨敗…。
    半ば諦めかけてたらなんと新品があるじゃないですか?! 反射的にポチッと。
    で商品は他の方の投稿にもあるとおり若干隙間が空くかなぁ…。そんな事より後ろのシリンダーに風を当ててくれれば全然OKです。それ以外の造りはしっかりしてて良いと思います。

    投稿者 : ターザン

    投稿日 : 2023-11-19

  • 機能は〇
    排熱ファンの起動頻度が確かに減りました。
    ただ形状がカンペキフィットではないため、隙間があります。

    投稿者 : ぶるどっく

    投稿日 : 2021-06-11

  • 輸入品だから?
    カーボンのクオリティーがGOOD
    フレームとの隙間あり、取り付けのねじ穴は自分で開けましょう。

    投稿者 : カケ

    投稿日 : 2020-08-14

  • う~~ん・・・ポン付け製品ではないかも?
    カーボンの目は歪んでおらず綺麗ですが、フレームの直線ラインに製品のラインが合っておらず、製品の直線であるべき所が波打っていました。

    広い所ではフレームと製品の合わせ面に5ミリ程度の隙間が開いてしまってて、パテ埋め&塗装にて対応、当然カーボン柄は見えません。

    それと、エキパイとのクリアランスが狭い部分に断熱or遮熱対策は取り付け時に必要かと思います。

    尚、ファンが壊れた?と錯覚するほどファンの作動が遅くなり、冬場はオーバークール対策が必要かと考えるほど冷却効果は体感できます。

    投稿者 : 設計士

    投稿日 : 2017-09-08

1

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索